Heart /12012
2℃目の彼女 [PV] /シド
EDY /vistlip
Sara /vistlip
春速ライナ /メロ
涙猫 /メガマソ
Blue Star /ヴィドール
ホシの夜 /kannivalism
ザクロ型の憂鬱 /the GazettE
逢いたいから…[PV] /12012
As [PV] /12012
サイクロン[PV] /12012
hallelujah [PV] /12012
全13曲。途中で声でなくなった。痛い。
12012のPVといい、春速ライナといい、EDYといい、
HyperJOYでしか配信されてないものが多い。
春速ライナは某ドリームタイムYumeji師の曲だったのね。(ξ-ωΦ)bいえあ!
vistlipはDAMでも配信されてるけどEDYとかSaraは配信されてないんだよね。
リクエスト出してみますか。
最後のPVラッシュはどう考えてもライブのセットリストだろう。
2℃目の彼女の映像のきれいさはヤバいぞ。明希様ー♪したらなー!!
そういえば、今日はメガマソ唄ったとき調子良かったなぁー。
次は何にしようかなぁ。
あぁ、喉が…。
っていうか、見事にヴィジュアル系ばかり。
そろそろ年齢的にも危険な年ですよね…そうでもないですかね?
ま、年齢的に同世代のみんなが頑張ってくれてるんですから。
俺様だって応援してもいいじゃないか。