
ひとり彷徨う夜の町。
行ってきたひとりうたは久々の展開と、意外にPVが多くなっていたことに素晴らしく興奮。
おかげで喉が…。
今回はジョイで一興。
12の曲、プロモ多くなってて驚いた。
サイクロン、As、逢いたいから…、hallelujah、太陽。
全部歌ってやった。
何気にvistlipのEDYやSaraも入っていて、素敵度満載。
しってた?電脳ロメオもキュピア企画で5thルナが配信されてるの。
まぁ、まさかのイロクイ。曲数が2曲しかないという難点を除いては。
シドの2℃目の彼女がプロモ配信されてて、画像の綺麗さに感動。
あ、写真撮り忘れた。
実際に見ればいいじゃない。
喉の心地よい疲労感を感じつつ、明日(5月7日)も連休最終日をのんびり過ごそうかと思います。
とりあえずは、風呂に入ってゆっくりしてるか。
俺、いつも歌うとき(一人の時限定だけど)ボーカルばりに動くけど、
やっぱりおかしいよね…。