いざ、出発。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

こんな雨の関東地方、
この時間から出かける先はSHIBUYA-AX。
変換候補に出してくれるDL辞書の素晴らしさに胸を打たれ、
物販間に合うかなぁ…なんて思いつつ、
キータイプミスにしばしば苛つきながら進行中。
先ずは目的地を渋谷駅に合わせ、ナビゲーションスタート。

あ、ナビは付いてなかった。


それにしても、何故にライブ会場のドリンク代は500円なんだろう。
単価は確実に半分以下なのに。しかも必須って。
このワンコイン制度はいい商売だよね。
最近見かけないワンドリンク制のカラオケ屋みたいだな。
ある意味利益の荒稼ぎ。…みたいな。


とりあえず、500円玉用意してガチャガチャでもやろうかな。