これは熱かしら。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

巷ではあの病気が流行り始めています今日この頃。

なんか喉が痛いよ。
熱が上がってきたみたいでなんか気怠い。
あぁ、今日はMステさんでしたね。
案の定、みれずじまい。

いつもより遅めの帰宅の途につき眠気こらえて…


明日は久しぶりにマスクしていこうかな。