これは熱かしら。巷ではあの病気が流行り始めています今日この頃。なんか喉が痛いよ。熱が上がってきたみたいでなんか気怠い。あぁ、今日はMステさんでしたね。案の定、みれずじまい。いつもより遅めの帰宅の途につき眠気こらえて…明日は久しぶりにマスクしていこうかな。