おはようございます | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

バス待ちの今日この頃。
世間一般はゴールデンなんたらってやつですね。
ボンバーじゃないことは確かですが。

某D脳ロメオの音源を久しぶりに聞いたけど、
某voくんの声かわったね。声変わりしたかんじ。
うまくなったのかな?ライブだから余計かな?かな?

ま、それぞれ確認と実感してみてください。


さて、今日も良い天気。
一日頑張りましょー。