おはようございますバス待ちの今日この頃。世間一般はゴールデンなんたらってやつですね。ボンバーじゃないことは確かですが。某D脳ロメオの音源を久しぶりに聞いたけど、某voくんの声かわったね。声変わりしたかんじ。うまくなったのかな?ライブだから余計かな?かな?ま、それぞれ確認と実感してみてください。さて、今日も良い天気。一日頑張りましょー。