帰宅中。21:45終了の高田馬場を後にして、只今ボンパヘアの俺様、一路横浜方面へ。え?電池の残量?使いたくないけど、携帯充電器ですよ。…何の話か見えない人は、数時間後にまた此処に来ればいい。その時はトップからどうぞ。それにしても、某Vィヴィ男目立ってたなぁ。(笑)いいことだ。