時間押してまーす。なぜだろう。足が震えるよ。あらかじめ買っておいたパンを食うことなく会場に。残念なことに、メンズのトイレが2階(関係者席。)staffの人に連れられ、二階に上がるのはいいんだけど…。空気が…。完全「お前、誰?」オーラ全開。ジンジャーエールも速攻でなくなります。あ、そろそろ開演だ。発見報告はプチメとかいうやつで。まぁ、いないと思うけど。