時間押してまーす。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

なぜだろう。足が震えるよ。


あらかじめ買っておいたパンを食うことなく会場に。
残念なことに、メンズのトイレが2階(関係者席。)

staffの人に連れられ、二階に上がるのはいいんだけど…。
空気が…。
完全「お前、誰?」オーラ全開。


ジンジャーエールも速攻でなくなります。



あ、そろそろ開演だ。
発見報告はプチメとかいうやつで。
まぁ、いないと思うけど。