サクラサク、クモリゾラ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

強風の影響で電車に遅れがでています。春何番?
鼻炎の薬飲んだかと思ったら、実はテーブルに置きっぱなしで、
渋谷が大変ならぬ、鼻水が大変。進化無です。

これから歯医者です。
時間軸は少しばかり遅れていますが、元気に向かっております。

誰か俺様にティッシュを。

タオルをマスク代わりにして(できてない
春の清々しい気候の中(見事に曇天
気持ちよい風を浴びつつ(花粉混じりの強風
歩いております。(鼻水流しつつ、足早に


あー、マジ最悪。


今日は適当に散歩してきます。
適度な運動は体によいのだ。


でたまた!