例によって、新商品 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090320204725.jpg
ストロベリーフラペチーノ(tall)

味を表現するなら、

イチゴミルク。

ってやつ?


それにしても、夜は寒い。