やっと書き終えた。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いつぞやのレポートを先ほど書き終えました。
サルベージ大作戦は労力を使う。
言葉に表すのが難しい。

書かなきゃいいのにって話はなしの方向で。

とりあえず宣言通りに「どこかの日付にはさんで」という事で。
探してみてください。簡単だと思いますが。

さて、次回は4月に某色ライブ。
5月は数のライブ。

間もなく時間は15時。

何もしていなくのんびりと家で過ごす俺様ですが、
どこかに出かけてこようかと画策中。


そういえば、カラオケに行きたいなと思っている今日この頃。

果たして、実現なるか!?


では、この辺で。