いつぞやのレポートを先ほど書き終えました。
サルベージ大作戦は労力を使う。
言葉に表すのが難しい。
書かなきゃいいのにって話はなしの方向で。
とりあえず宣言通りに「どこかの日付にはさんで」という事で。
探してみてください。簡単だと思いますが。
さて、次回は4月に某色ライブ。
5月は数のライブ。
間もなく時間は15時。
何もしていなくのんびりと家で過ごす俺様ですが、
どこかに出かけてこようかと画策中。
そういえば、カラオケに行きたいなと思っている今日この頃。
果たして、実現なるか!?
では、この辺で。