例によって、帰宅。北区。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

最近どこぞやのブログのごとく、
「例によって、~」シリーズが続いています。
脳内何事?俺様です。


…っていうか、15時の記事は何だったんだ?
我ながら変な記事アップしたなとちょっと後悔。
消さないけどさ。


この前のライブの参加報告はもう少しかかると思うから、
出来れば今日中(26時まで)にアップしたいなと。
あくまでも予定。
どこかの日付に挟んで。
もしくは当日付で。

書き込むタイミング逃したのと、
いろいろな言葉選びをしていたら完全に出遅れた。
周りの方がしかも充実してる。

さて、これから記憶のサルベージを行いますか。