例によって、176BIZラストライブ! | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

日本一「例によって」の使い方が間違っている進化無です。
Shibuya O-WESTはただいま混雑の真っ直中です。

チケット手に入れられたので、参加です。

物販は並ばずとも手に入ったという素晴らしきオチを目の当たりにしつつ、
入場までの数分間…

あ、すんなり入れた。


開演までの数分間、とりあえず最後尾ゲットで楽しんできます。


会場内あちいぜ!


あ!タオル忘れた!!(w´Д`;