ザ・フーセンガム兄弟(笑) | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090316142959.jpg

ここで目にするとは思わなかった…。

そんなShibuya O-WEST前。


ここは日陰で少し寒い。



この写真は大人の事情的にありなのか?