深夜の徘徊 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090307041121.jpg

これからおやすみの人も、
これからお目覚めの方も、
時刻は4時をまわりました。

最近はやりの一人カラオケ。
声出してきたぜー。
気分はしっかり有名人。
でも、まだまだ発声がなってないのです。
まぁ別に誰かに披露するわけではないし。
完全なる自己満足。いいじゃない。

このまま散歩したいけど、スイマーの攻撃に耐えられないので、
家帰って寝ますよ。


それではこの辺で。
おやすみなさいましー。