深夜の徘徊これからおやすみの人も、これからお目覚めの方も、時刻は4時をまわりました。最近はやりの一人カラオケ。声出してきたぜー。気分はしっかり有名人。でも、まだまだ発声がなってないのです。まぁ別に誰かに披露するわけではないし。完全なる自己満足。いいじゃない。このまま散歩したいけど、スイマーの攻撃に耐えられないので、家帰って寝ますよ。それではこの辺で。おやすみなさいましー。