例によって、眠い眼こすりつつ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

毎度どうも、不定期連載実行中進化無です。
毎日、毎日、僕らは鉄板の…
まったく決まってないペースで決まってない時間に決まってない個数アップしています。

ま、ごく一般ピープルなブログですよ。
芸能人じゃないんだし、生活感丸出しでもいいじゃない。
何個かの記事の間にためになる一言や気になるワードがのっかってたらいいじゃない。
文章が面白ければいいじゃない。
日々ネタ人生。


いやぁ、それにしても歯のメンテナンスが中途半端にしかできず、
口内環境最悪のため、これでちょっと気分が悪くなってる今日この頃。
今は口を濯ぐのがあまり激しくできないというちょっとした制限があります。
まぁ、気にし過ぎって話でもあるんですが。

でも、此処へ来て思ったのが、
歯磨きって、歯磨き粉使わなくてもいいんだね!
って事です。

はい、今更です。

ちゃんと磨けば歯だってキレイになるんですよ。
無駄に磨き過ぎを防止できるしね。
毎日20分くらいは歯磨きに費やしてみようぜ☆
8020運動万歳!


話し変わるけど、絶対的に毎日頭を洗わないと気が済まない俺様。
パーマ当てたときは、発狂しそうになる。
いや、現に発狂してたんじゃないのか?

休みの日だったらまだなんとか耐えられるけど…。
…それでも2日だな、耐えられて。
とりあえず、風呂に入れない日々が続くとか無理っす。


あ、さらに関係ない話ですが、
俺様、髪の毛は超適当にセッティングしてます。
紙を逆立てるとかできません。
あれ、どうやったらいいのか教えて欲しいよね。


さて、風呂入って寝るべかー。