外は雪。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090303215016.jpg
ここはまだ雨。

雪降ると明日が大変なんですよね、関東地方。

山間部は10cmくらい積もるって話。


明日足元に気をつけてねー。