やきいも | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090303172359.jpg
豆乳のくせに、

ひとくち飲んだ瞬間から

おもいっきり 焼き芋 なのね。

覚悟しておけ。



…笑いが止まらねえ!