例によって、就寝前のひととき。今日こそは早く寝るぞっ!…と、気合いだけはいつも充分にあるのですが、実際は26時近辺に寝るという夜更かし生活を送っております。明日は仕事ですのよ。1時間半のオンステージの模様は後日改めてブログアップするとして、親不知の抜歯後の順調な経過に一安心をしております。ライオライトのライブ楽しかったなー。また見たいねー。俺様の好きな楽曲ばかりではないか。そんな訳で、CD早く出してよ、つかささん!!(笑)さて、風呂入ってくるか。