例によって、就寝前のひととき。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日こそは早く寝るぞっ!

…と、気合いだけはいつも充分にあるのですが、
実際は26時近辺に寝るという夜更かし生活を送っております。

明日は仕事ですのよ。


1時間半のオンステージの模様は後日改めてブログアップするとして、
親不知の抜歯後の順調な経過に一安心をしております。

ライオライトのライブ楽しかったなー。
また見たいねー。
俺様の好きな楽曲ばかりではないか。


そんな訳で、CD早く出してよ、つかささん!!(笑)


さて、風呂入ってくるか。