例によって、横浜線 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

あと10分で開場というオチ(w゚∀゚)b

いま、混雑見られる横浜線にて新横浜まで進行中。
横浜アリーナの1階にあるライブハウス(サンフォニックスホール)で
ライブなんですよ。

この寒空の中向かうわけですよ。


っていうか、混雑ひどい。
新横浜で俺様降りられるの?これ??