例によって、横浜線あと10分で開場というオチ(w゚∀゚)bいま、混雑見られる横浜線にて新横浜まで進行中。横浜アリーナの1階にあるライブハウス(サンフォニックスホール)でライブなんですよ。この寒空の中向かうわけですよ。っていうか、混雑ひどい。新横浜で俺様降りられるの?これ??