例によって、空腹感。気持ち悪くなったり、かと思えば空腹になったり、かと思えば痛み出したり、全くどうしようもない今日この頃。胃の痛みはストレスかそれとも薬でなのか。何なのか。とりあえず、最近は腸内ガスの異常発生にものすごくトイレに行きたい衝動に絶えずさいなまれます。まさにガス抜き。盲腸炎にならないように気をつけないと。とりあえず、明日は歯医者午前中と午後はライオライト「lastlive」で楽しんできます。