例によって、空腹感。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

気持ち悪くなったり、
かと思えば空腹になったり、
かと思えば痛み出したり、
全くどうしようもない今日この頃。
胃の痛みはストレスかそれとも薬でなのか。
何なのか。


とりあえず、最近は腸内ガスの異常発生に
ものすごくトイレに行きたい衝動に絶えずさいなまれます。
まさにガス抜き。

盲腸炎にならないように気をつけないと。


とりあえず、明日は歯医者午前中と午後はライオライト「lastlive」で楽しんできます。