こんな深夜の時間帯から今晩は。
明日も仕事のはずなんです。俺様。
…早く寝ろって話ですね。
で、今日のまとめは…
特に何もないけど、とりあえず今の仕事続ける事にしたよ。
でも、あと3ヶ月くらいにしようと思います。
それまでに歯の治療終わらせとかないと。
保険が大変な事になる。
それより年末調整が大変だろうけど。
そんな感じで、いまだ転職活動中。
いい仕事探さねばならぬなー。
あ、ちなみに次回の歯医者は27日。
ライオライトのラストライブの日です。
冷静に後ろの方で見る事になると思います。
…いや、前に出る事はないと思うよ。いつもの事で。
それよりなにより、
早く寝ろって話ですよ。
俺様は寝るぞ、お前らも早く寝ろよ!!