未完成のため後でアップ昨日の歯医者以降の事柄をまだ記入できていません。只今仕事中の進化無です。写真撮ったし、フォルダには入れたけど、文章がまだ書けてないんだな、これが。昨日はいろいろなツケがたたって、書き込み途中でダウンしてました。とりあえず、寝ようと。そんなこんなで、昨日の出来事のワンシーンを一つ。(w・ω・)/なにもみえねぇー。ま、そんな感じっす。さて、あと数時間頑張ってこよーっと。追伸、先ほどアップしました(25日26時)