未完成のため後でアップ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

昨日の歯医者以降の事柄をまだ記入できていません。

只今仕事中の進化無です。

写真撮ったし、フォルダには入れたけど、
文章がまだ書けてないんだな、これが。


昨日はいろいろなツケがたたって、書き込み途中でダウンしてました。
とりあえず、寝ようと。


そんなこんなで、
昨日の出来事のワンシーンを一つ。


(w・ω・)/
進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090224162857.jpgなにもみえねぇー。


ま、そんな感じっす。


さて、あと数時間頑張ってこよーっと。


追伸、先ほどアップしました(25日26時)