夢の続き…あの夢の続きは見れなかったよ。当たり前か。なぜか持ってきてしまった傘は、持ち帰り忘れないように携帯にメモ書きで残しておいて、食べる気力も何もない気分の悪い今日ではあるが、ご飯食べた事だし、後半戦も頑張っていきましょー。うしっ、今日はとっとと帰るぞー!!!!