夢の続き… | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

あの夢の続きは見れなかったよ。
当たり前か。

なぜか持ってきてしまった傘は、
持ち帰り忘れないように携帯にメモ書きで残しておいて、
食べる気力も何もない気分の悪い今日ではあるが、
ご飯食べた事だし、
後半戦も頑張っていきましょー。

うしっ、今日はとっとと帰るぞー!!!!