歩数計の真実 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090221150416.jpg
こいつ、歩数計ついてるんだぜ!

今 9歩。(歩いてないけど。)
振っただけでもカウントしてくれるから、
多少の誤差は起こります。

今日は出かける用事全くないので、
歩数計カウントはあまり増えないことと思われます。


今、AXNでCSI:シリーズやってる。
このシリーズ結構面白いのよ。

俺様はCSI:MIAMIが好きですわ