近くで電車が止まっております。
信号待ちのようです。
…あ、今動いた。
いつものようにバス待ちなタイミング。
何の因果か指先が物凄く冷たくなってます。痛い。
iPodは選曲垂れ流しなんだけど、
50音順にしていたのをすっかり忘れて、
同じアーティストが続いて驚いてた。(残念
いつもはシャッフルだから素晴らしき違和感。
今現在は12012特集です。
次はイロクイ。かと。
違ったらどうしようか。
どうでもいいか。
今日も激混みバスの旅。
とりあえず、家までの30分弱頑張りましょう。
おなかすいたなぁ(w´Д`