雨上がりの寒い帰り道 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

近くで電車が止まっております。
信号待ちのようです。


…あ、今動いた。


いつものようにバス待ちなタイミング。
何の因果か指先が物凄く冷たくなってます。痛い。

iPodは選曲垂れ流しなんだけど、
50音順にしていたのをすっかり忘れて、
同じアーティストが続いて驚いてた。(残念
いつもはシャッフルだから素晴らしき違和感。


今現在は12012特集です。
次はイロクイ。かと。
違ったらどうしようか。
どうでもいいか。

今日も激混みバスの旅。
とりあえず、家までの30分弱頑張りましょう。


おなかすいたなぁ(w´Д`