スイマーそういえば、朝の記事はアメンバー限定だってことに今頃気づいた今日この頃。マスクをはずすと、もれなく くしゃみ が止まりません。いや、マスクしててもくしゃみでます。あれ?それってマスクいらないって話…この前買った薬を朝のんできたら、さすがアレルギー抑える薬です。結構いい感じ。仕事で今日は苛つくことあったけど、まぁどうでもよくなった。とりあえず、今は誰かを蹴り飛ばしたい気分です。(w・ω・)b