スイマー | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

そういえば、朝の記事はアメンバー限定だってことに
今頃気づいた今日この頃。

マスクをはずすと、もれなく くしゃみ が止まりません。
いや、マスクしててもくしゃみでます。


あれ?
それってマスクいらないって話…


この前買った薬を朝のんできたら、さすがアレルギー抑える薬です。
結構いい感じ。


仕事で今日は苛つくことあったけど、
まぁどうでもよくなった。

とりあえず、今は誰かを蹴り飛ばしたい気分です。(w・ω・)b