30分の…何やった? | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

歯医者に行き、穴埋めを行って本日の治療は終了。
その時間、30分弱。

神経を切って、なんか差し込んで、パテみたいなもの被せて終了。
27歳の春。今頃になっての親不知治療はまだまだ先の話になりそうです。
できれば年齢が変わる前に行って欲しい。(あと3ヶ月以上はあるけど)

待ってる間に空腹レベルマックスで、おなかがグゥーって鳴ってた。
ちょっと恥ずかしかったー。
何も喰ってないからさ、帰ってきてがっつり喰ったった!!
おなかいっぱいに…

なってなく、なんか物足りないけどまぁいいや。


ブログはこの後もう一個載せる予定なので、また後ほど。