脳内BGM | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今朝からBGMは最近取り込んだCD、アーティスト名50音順です。
あ、聴いた感想みたいなものを載っけますが、
「あくまでも歌詞を見ていない」ので世界観などは全く気にしてません。
その辺をご理解の上ご覧ください。

えっと、ちゃんとしたレビューは他の人のを見てね。


As /12012
聴く度に一時期の某Gレイを彷彿とさせる感じになってきました。
決して否定はしません。
サビの部分と、ドラムの連打がすごく耳に残ります。
昔の12好きの方には、通常盤3曲目がよいのでは無いでしょうか?


Violet Of Reason /ALSDEAD
以前の想像通りでした。
はじめからデスヴォ、シャウト、ラップ…?
声の質が高めのボーカルさん。
サビあたりの部分の歌い方は普通なんですが、
他は狂気に満ちたなんたらな感じです。


Amorphous /カル・ヴァリ
モンタージュ /カル・ヴァリ
優しく語りかけるようなボーカルの声。
モンタージュに収録のdolceが限りなくジャズテイストなのがツボ。


あ、iPod再起動した。
耐性弱いよね、こいつ。

続きはまた後ほど。

そういえば、ポッドキャストで英会話はどうなったの?