今から出発これから江の島に行きます。予定では、~鎌倉→江ノ電→江の島→新江ノ島水族館(略して「えのすい」)→…です。果たして今日一日俺様の携帯の電池は持つのだろうか。約束は11時に鎌倉駅!とりあえず、間に合わない!電車1本前のに乗らねばならんかった!そんなオチ