今から出発 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

これから江の島に行きます。
予定では、

~鎌倉→江ノ電→江の島→新江ノ島水族館(略して「えのすい」)→…です。

果たして今日一日俺様の携帯の電池は持つのだろうか。


約束は11時に鎌倉駅!


とりあえず、間に合わない!
電車1本前のに乗らねばならんかった!



そんなオチ