気づけばこんな時間。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

あらま!

早く家につく予定が、こんな時間になってしまったよ。

まだ地元駅だよ。

まさかのライトグリーンマスクも違和感なくフィット。

ヴィレヴァンの魔力は怖いわー。
時間を忘れるんだよ、あの場所は。

とりあえず、携帯の電池が瀕死の状態です。
最近一日持たない気がする。

そりゃそうか、
大音量アラームとカメラとネットフル稼働させりゃ
減りも早いって話。


汗かくこと多いから、防水ケータイが欲しいな。
F-01Aでもねらおうかな。
そろそろ一年。