気づけばこんな時間。あらま!早く家につく予定が、こんな時間になってしまったよ。まだ地元駅だよ。まさかのライトグリーンマスクも違和感なくフィット。ヴィレヴァンの魔力は怖いわー。時間を忘れるんだよ、あの場所は。とりあえず、携帯の電池が瀕死の状態です。最近一日持たない気がする。そりゃそうか、大音量アラームとカメラとネットフル稼働させりゃ減りも早いって話。汗かくこと多いから、防水ケータイが欲しいな。F-01Aでもねらおうかな。そろそろ一年。