進化の賜物 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20090204122312.jpg
酒の自販機ですが、
未成年者の購入制限のためかこんな機械がついてます。


俺様も試してみるのです。
27歳独身、もう立派な男性です。
年齢だけなら。

そんなわけで、免許証の顔の面を上にして挿入…


うぃーん…(機械音



ピーー…。(エラー音

「販売不可」(無情なる表示




…。




…喜んでいいのか悲しんでいいのか。複雑。

当分自販機でお酒は買えないようです。
いや、買う気はそうそうありませんが。

上顎右奥歯の治療も終わって、次回はいよいよ下顎親不知に挑みます。
歯並びはいいんだけどなぁ…
それだけが自慢なのに。