手相占いと算命術と部屋とワイシャツと私。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

手相占いと算命術をやってもらいました。
あたってる項目が多くて驚きの連続ですよ。
やたらと彼女の件について突っ込まれたけど、
どうやらモテ期に突入してるらしい。

会社の環境的に女性が多い職場ですから、仕方ないですね。


算命術では生まれもってもの凄いよい運命みたいで、
なぜかベタ褒めされました。
うん、気持ち悪い。

結果についてどうこうってのはこのブログでは書き込まないけど、
一度でいいから見てもらった方がいいと思うよ。
自分の事がいろいろわかると思うから。

銀座の母にでも会ってこようかしら。
なんか楽しそうだから。

さて、今日は早く寝るか。

なんていいつつ、結局遅くなるんだけどね(w・∀・)