手相占いと算命術をやってもらいました。
あたってる項目が多くて驚きの連続ですよ。
やたらと彼女の件について突っ込まれたけど、
どうやらモテ期に突入してるらしい。
会社の環境的に女性が多い職場ですから、仕方ないですね。
算命術では生まれもってもの凄いよい運命みたいで、
なぜかベタ褒めされました。
うん、気持ち悪い。
結果についてどうこうってのはこのブログでは書き込まないけど、
一度でいいから見てもらった方がいいと思うよ。
自分の事がいろいろわかると思うから。
銀座の母にでも会ってこようかしら。
なんか楽しそうだから。
さて、今日は早く寝るか。
なんていいつつ、結局遅くなるんだけどね(w・∀・)