晴れてきた…のかな?
外の景色を未だ見ていない状況で、
おなかすいたのでバナナでも食します。
お風呂入ってすっきりさっぱりな昼下がり、
今日はお届けものをしなくてはなりませぬ。
今ぐらいから出て行かなければいけませぬ。
バスと電車で某所まで。
一昨日発売された12012のAsを買いにいこうかと思います。
ま、販売方法はいやらしい限りの3枚同時。
初回A・初回B・通常となっています。
3曲入った初回B、PV見たい人は初回Aで、メンバーのジャケットが欲しい方は通常版。
いっそのこと3,700円で全部買ってしまえばいいじゃない!
あ、お買い求めは下の画像リンクから。



…とまぁ、リンク設定もしたところで(ちゃんと表示されてるかどうかは知らん。)
支度して出かけてきます。
では。