奥に置くは億の臆病 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

億の臆病って何だろうね。

進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20081226100626.jpg

素晴らしく快晴…
冬の晴れ空って、朝は雲一つない状態になりますね。
雲がないとどこまでも青だからちょいと物足りないけど。


さて、今日からまた仕事頑張りましょー。