イケ麺。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20090108202947.jpg
今日はラーメンなんですよ。
久しぶりに味噌ラーメン。

エビ味噌ラーメン。


エビの風味満点。


終始海老。


そして味噌。



気づいたときにまた海老。



うん、唇がパキパキだ。