時計の役割お昼休みはウキウキウォッチング、○*#※〒ΣЗ、дп£ー(謎地デジはアナログに比べて1秒程度ズレがあるんだぜ腕時計忘れて、腕に違和感を覚えています。とりあえず、今何時でしょうか?休みの日は時間なぞ気にしないくせに、仕事だと気にする。早く終わらないかと気にする。接客サービス業。次はのんびりと事務作業に勤しみたいです。とりあえず、今何時ですか?