時計の役割 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

お昼休みはウキウキウォッチング、○*#※〒ΣЗ、дп£ー(謎

地デジはアナログに比べて1秒程度ズレがあるんだぜ


腕時計忘れて、腕に違和感を覚えています。
とりあえず、今何時でしょうか?

休みの日は時間なぞ気にしないくせに、仕事だと気にする。
早く終わらないかと気にする。
接客サービス業。
次はのんびりと事務作業に勤しみたいです。


とりあえず、今何時ですか?