君と一緒 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

1人しか入れない

このスペースに、

密接するかのように君と一緒。

君の程よい温もりを

強制的に感じる。


こんな狭い空間じゃ

息ができない。


僕には汗をかくくらいに

君を感じるよ。


こんな外には人がいっぱいいるから、

声すら出せないじゃないか。


でも、

君を独り占めできるのは

この時期にはうれしいかもしれない。




そんな君は…




進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20090106205534.jpg
幅ピッタリ。


ギリギリのスペースに設置されてます。
ちょうど良い感じに座ってるときは風が当たりません。

っていうか、普通ダクトじゃないのかね?


霧ケ峰な謎。
そして、改行が無駄に多いが今回は許せ。