境内撮影禁止。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

毎年向かうは鎌倉、銭洗弁財天と鶴岡八幡宮。

今年は時期がズレたから特に待つこともなく早々に参拝。
おみくじは 凶 でしたさ。

神籤の結果が悪いときは、聞き手と逆の手で結ぶと良いみたいですよ。
俺様右利きだから、左手で。