ねんまつぶろぐ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

年末年始は見事にお仕事。
どうも、努力は決して報われない俺様です。

いよいよあと4時間程度で2008という数字が終わります。
とはいえ、
年末年始は長い人生の中の一過点。
年末だから何かが終わる訳ではない。
年始だから何かが始まる訳ではない。
時は止まることなくすすみ続け、何事もなかったように通過していく。

一喜一憂している暇はない。

時間は止まってくれない。
人生はリセットもできない。

しかし、気持ちだけはリセットして新たな一歩を踏み出していこう。


そんな年末年始が仕事なために、休みで浮かれている人たちに、
休みはそんなに長くないぞとちょっとした僻を含め、
年末の挨拶に代えさせていただきます。


本年もおつきあいいただきありがとうございました。