帰宅の途 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20081229021841.jpg
寒い日は暖かい紅茶がベスト。

さりげに写るガリガリ君は気のせいだよ☆

今日の締めはブルースターだった、そんなリッチミルクな夜。(w☆∀☆