画像だけでも…? | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20081227205456.jpg
暖かいストーブの写真でぬくぬくしてください。



こんなんじゃぬくぬくできんわ!本物よこせ!!
…って人はホームセンターにでも駆け込んでください。


俺様は払わんよ。


ストーブ買い放題!お金払い放題!…の方向で願う。


進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20081219010352.jpg
火の用心。
放置は危険だぞ、気をつけろ。



すいませんお父さん。
(もうそろそろいろいろな方面から言われそうなのですが気にせず参ります。)