エコスタイルの代償 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20081222163743.jpg
某マクドで袋くださいって言ったら、
バーガーセットなのに紙袋(L)出てきた。

他の荷物あるから一緒にしまえていいけど、
これってどうなの?
一人分入れるのにはデカすぎ。

むしろ、
ちっこい手提げ紙袋作った方が効率的な気がする。
そん時は、手提げ袋にダイレクトにインする事。
そうすりゃポテトの匂いは防げないけど、ゴミは減らせるんじゃないかしら。


そんなことを思う今日この頃。