昼の青、夜の紫。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

昼だろうが、

夜だろうが、

そこには雲があって

空が広がる。


青く抜けた昼間の空と白い雲。
吸い込まれるほど暗い空とグレーがかった雲。

いつでもそれは僕の頭上高くに存在していて、
見えなくなることはない。


二度と同じ情景を作り出してはくれない。

人生は一度限り。

その瞬間は一度きり。