いやぁー… | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

昨日はとっても残念な記事がアップされていたことを心よりお詫び申し上げます。

さてー、
先ほど某番組で「緑のものを見ると目が休まるのは嘘」ということを耳にしまして、
緑のもので目が休まる訳がないというのは知っていたのですが、
目を休めるには遠くを見るのが一番いいということを初めて知りました。

以前は1.5くらいあった視力も、最近は0.5あたりをさまよう感じ。
学生時代から変わったことと言えば、

○移動中に遠くを見なくなったこと。
○移動中は必ず携帯を見ている。
○PC操作が多いため、常に目を酷使している。

そんなところ。

そうか、移動中は外の風景をぼーっと見ていればいいのか!
っていうことは、携帯は移動中は使わないってことだな!

視力は生活環境で悪くもよくもなるみたいだから、
今のうちに少しでも回復させておこうかとおもうぞ。


そんな訳で、
人間は12時から2時くらいに成長ホルモンが分泌されるということを信じて、
今日はこの辺で寝てやろうかと思います。
明日は仕事です。
悩んだって進まないことなので、一歩ずつ前に進んでいこうかと思います。

時は止まってくれないんです。
だから僕は前でも後でも左でも右でも進んでいくんです。
↑↑↓↓←→←→BA!

昨日は、暗い日記はあまり書かないと決めていたけど、
結局書き込んでしまいました。

暗い日記をこういうところで書いたところで、何も起こらない。
というのが俺様持論。
だったら、楽しいことや思ったことをそのまま書き込んでいけばいいじゃないかと。
でもさ、楽しいことを探しすぎても見失ってしまうんですよ。

だから、日々がつまらないと思うんだったらギアを一度ニュートラルにして、
ぼんやり過ごせばいいんじゃない?
流れにのっかってみるのもいいんじゃない?
狙ったネタは全くウケないくせに、案外変なところでツボにはまったりするんですよ。
そんなもんなんですよ、人生って。
寝てしまえばケロッと忘れてしまうんですよ。過ぎたことになるんですよ。

結局何がいいたいかっていうと、
「いいから早く寝ろ」ってことなんですよ。