2008/12/14 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20081121185654.jpg

あ、
携帯でブログ書き込むとき、
無題で下書き保存(写真探してた)すると、
日付がタイトルになるのね。
一つ勉強になったわ。

人生は手探り&見切り発車のオンパレード。
でも、大事なところはしっかり試験→考察→改善はしてね。


今日の出来事。
午前中;荷物の配送待ち。
午後一;昼ご飯と目覚ましのシャワー
夕刻前;ヨドバシにて微妙な買い物。
現時点;例によってバス待ち。


貯金残高が大変なことになってる☆
ついに大台切った☆

(w○Д○;

こ、これから、つ、使わなきゃいいんですよ…。た、貯めていけばい、い、い、いいんですよ…。宝くじ、たらないかなぁー…当たらないかなぁ…当たr(略


そんな帰り道、
バスの中は暖房が…
ちょ、、
風が直撃なんすけど!(w´Д`;
思いっきり目が乾くんすけど!(wうД=;

我慢するしかないこの環境で、
言いたいこともいえないこんな世の中で、
ケアルガでなんとかしのごうと思います。

降りたらエリクサーね。

あー、もうすぐ着くから別にいいや。