懐かしいアニメだー!! | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20081214020507.jpg

るろうに剣心やってる!
さすがキッズステーション!
懐かしすぎるよ。

オープニングCURIOだよー。

いま何してるんだろうかねー。