そいえば、 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20081116205745.jpg


帰ってきました、地元。

新宿より40分程度で地元駅まで着きます。
地元駅からはバスで20分程度で着きます。

例によってバス待ちです。


出費が多くなるこのごろ、
私の給料はここ最近常に支払いに全額なくなる日々。
手取りの給料高いところないかしら。
なんかそんな気分。

っていうか、使い過ぎって話でもあるんですよ。
少しは節約せねば。
いらないCD売り飛ばさなきゃ。

いくらもならないだろうけど。


それにしても腹減ったのだ。(w´Д`;