そいえば、帰ってきました、地元。新宿より40分程度で地元駅まで着きます。地元駅からはバスで20分程度で着きます。例によってバス待ちです。出費が多くなるこのごろ、私の給料はここ最近常に支払いに全額なくなる日々。手取りの給料高いところないかしら。なんかそんな気分。っていうか、使い過ぎって話でもあるんですよ。少しは節約せねば。いらないCD売り飛ばさなきゃ。いくらもならないだろうけど。それにしても腹減ったのだ。(w´Д`;