ばんごはーんぬ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

(w´∀`*
お腹いっぱいでございます。

今日は久しぶりのネギラーメンでござりました。


あ、写真撮るの忘れた。(・∀・;w


ま、いいか。


磯子の名店です。
あっさりしてうまいのです。
ネギは多めがいいんです。

最近、背油醤油豚骨な家系が人気ですが、
あっさりしているのもいいじゃないですか。

ま、そんなかんじ。