ばんごはーんぬ(w´∀`*お腹いっぱいでございます。今日は久しぶりのネギラーメンでござりました。あ、写真撮るの忘れた。(・∀・;wま、いいか。磯子の名店です。あっさりしてうまいのです。ネギは多めがいいんです。最近、背油醤油豚骨な家系が人気ですが、あっさりしているのもいいじゃないですか。ま、そんなかんじ。