2人寄り添って歩いて、永久の愛を形にして… | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

奇跡って信じる? ブログネタ:奇跡って信じる? 参加中
本文はここから


とりあえず、
「人生は奇跡の連続」だと思う。

生まれてきたことも「奇跡」だし、
友人に出会うことも「奇跡」。
極端に言えば、好きなアーティストに出会うことも「奇跡」。

なにも自分が有名になることや、宝くじが当たること、
難病や逆境を克服することだけが「奇跡」ではないと思う。


自分が好きなVisual系バンドだって、
言い方は悪いけど「数あるCDのうちの1枚」ましてや、
「数あるバンドのうちの1つ」にしかすぎない。

ただ、その「数ある」中で、自分にドンズバな1曲、1枚、1バンドを
見つけることができたことも、ある意味「奇跡」なんじゃないかな?

…と、僕は思う。


辛いことも、
嬉しいことも、
どれだけの苦労も、
これっぽっちの幸せも、
ドキドキの出会いも、
悲しみの別れも、
何でもないようなことも、
あり得ないことも、

それは、紛れもない、
「奇跡」なんだと思うよ。


---本文ここまで---

あ、余談ですが、
「奇跡」と聞いて思い出した曲は、
タイトルに使った「キセキ」by GReeeeN もそうですが、

「奇跡を望むなら…」by JUJU
¥849 /Amazon.co.jp

…を思い出しました。

「奇跡を望むなら、泣いてばかりいないで
 シアワセには、ふさわしい笑顔があるから…」

歌詞がもの凄く切ない感じではあるんですが、この曲すきです。
PV(ノベルクリップVer.)は泣けます。