土砂雨→雨上がり | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今の時間に帰宅です。
仕事で時間がかかりました。
もう、いろんなことに疲れました。

なんか一気にやる気が失せた感じ。


はぁ。


今日はとりあえず、
イライラがとれません。


おなかすいた。